『とあるホモ大学生の日常。』

とあるホモ大学生のブログです。哲学 投資 悩み相談 書評などなど書いていきます。

自己紹介 同性愛編

こんにちは!!皆さん!!

 

初めまして。『とあるホモ大学生』と申します。

 

さて、いきなりなのですが自分の今に至る経緯を少し語らせてください。

 

 

自分は、自分のニックネームにもあるとおり、同性愛者です。

これに関しては,物心ついたときからみんなと好きになる性の対象が違うなと

気づいていました。

 

小学生のときはもちろん、からかいの対象になってしまいました。

  『男を好きになるなんて気持ち悪い!』  

  『なんで女を好きにならないんだ!』

 

などなど言われはしましたが、ここで他の方と少し違った対応だったの知れませんが、

 

僕は徹底的にそう言ってくる子たちと戦ってきました

 

その当時は、生粋の負けず嫌いだったので、喧嘩を吹っ掛けられたら必ず応戦していました。(ほとんどは口げんかで終わらせましたが、手も出したりしたこともありましたね笑)

 

この対応のおかげで中学に上がるころには誰もそんなことを言ってくる人はいなくなりました!笑(今思えば、物分かりの良い子たちに恵まれていたのかもしれません。)

 

中学高校に関してはまたおいおい書いていきたいと思っております。

 

このように悩み、時には抗いながら同性愛者として過ごしてきた経験があるので

同じ悩みを抱えている人に少しでもお力になれれば良いなと思っております。

 

それでは、この辺で!!!!!